スポンサーサイト


昨日はお休みでした。

昨日は久しぶりに仕事をお休み致しました。

なぜなら、婆ちゃんの葬儀だったからです。
ばあちゃんはいつも真剣に私のことを心配してくれていましたが、
私は逃げて、笑ってごまかして、きちんと向き合いませんでした。

後悔しても、どないもできません。

ばあちゃんに返すことは二度とできないことを噛み締めて、人に物事に問題に逃げない、ごまかさないことを約束してきました。

逃げないぞ!と真っ直ぐに立ち向かっていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角村 人吾

Author:角村 人吾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
